re:Invent2023でre:Playに参加してみた!

technologies

こんにちは、ベンジャミンの池畠です!
あっという間に2023年のre:Inventも終わってしまいましたね。。。
最後のイベントのre:Playに参加してきたのでその様子をここでは共有します!

お酒を飲みながら写真を撮ったりしている関係で手ブレが色々とありますが、それだけ楽しんでいたよということでご容赦くださいねw

かなり広いゲートから荷物チェックを通って中に入りました。
事前に手荷物の規制がある旨の連絡が来ていたので基本手ぶらな人が多かった印象です。

まずはラジコンカーのレース会場があり、激しいレースが繰り広げられてました。

その先には巨大なスライダーがあり大の大人が何かに向かって全力で走っている光景はすごく面白かったですw

他にも色々とドッジボールや迷路など様々なイベント会場に人が集まっておりAWSのイベントであることを忘れてしまう感じでした!(↑画像は2つあるうち小さい方のライブ会場です。これもかなり大きかったですがメイン方はもっと大きかったです)

実は現地で仲良くなったイギリス人とアメリカ人の方が所属している会社がメインのライブ会場のVIPチケットを持っておりなんと僕もおこぼれをもらえてしまいましたw

この先の右側にVIPエリアのお立ち台のような場所があり以下のような雰囲気

↑最高ですよね!
かなり広くて良い場所で周辺にいるスタッフに言えばお酒持ってきてくれるまさにVIP待遇でしたw
本当にラッキーとしか言えない最高の体験ができちゃいました!

このre:Playの最後のメインイベントが世界的DJの「Major Lazer」によるライブだったのでみんな大盛り上がり!
ライブの様子やVIPの様子もまだまだあるのですが長くなりすぎたのでこの記事ではここら辺にしておこうと思います。
ぜひre:Inventではre:Playで最後はっちゃけることをお勧めします!
この記事が皆さんのモチベーションになると嬉しいですw
以上読んでいただきありがとうございました!
ではまた来年のre:Inventでお会いしましょう!!

関連記事一覧