Salesforce環境構築・支援・最適化
Salesforce構築・最適化サービス
Salesforceとは、CRM分野でトップクラスの導入実績を誇るクラウドサービスです。高度なセキュリティと基本的なCRM機能を基盤に据え、その上に営業支援に長けた「Sales Cloud」、コールセンター業務に適した「Service Cloud」、マーケティングツールやEC等が展開されます。そこにご要望の機能をノンプログラミングで構築し、あらゆるリクエストを実現することができる最高峰ツールといっても過言ではありません。
弊社は、株式会社セールスフォース・ジャパンの認定コンサルティングパートナーです。豊富な経験を持つエンジニアがご相談させて頂きます。他システムとの連携もおまかせください。
体験版(30日無料)でのお試しからサポートいたします。
体験版の取得方法のご案内、環境のカスタマイズ方法や各画面のご説明などサポートいたします。
顧客情報を
一元管理したい
モバイル環境でもスピーディーに
アクセスしたい
KPIを達成し利益・効率を
アップさせたい
提供するサービスについて
01
導入支援
構築からご要望に沿った保守・運用までワンストップでご支援します。 営業支援(Sales Cloud)に限らず、各種業務対応可能です。 開発が必要な案件もお任せください。
02
開発要員のご提供
経験豊富な開発要員のご提供をいたします。 Apex、Visualforce、Lightningコンポーネントの実装、各種連携構築など フロントエンドからバックエンドまで対応可能です。
03
定着・活用支援
もっとうまく使いたい導入済み企業様も手厚くサポート。 定着化はCRMの導入で課題になりがちです。 現在の運用状況をヒアリングし、最適解を導き出します。 KPI策定から運用ルールの制定、レポート・ダッシュボードでの可視化、分析などを行います。 また、「なぜ入力を行うのか」というエンドユーザーへの意識づけのお手伝いもさせて頂きます。
04
AWS連携
Salesforceを基盤に据えたいけど、手が届きにくいところをAWSで補います。 データ連携 ファイルストレージの確保 Webフロント側構築 他・・・
導入は全て弊社にお任せください
STEP01
ヒアリング・環境確認
お打ち合わせ(オンライン可)にて、課題やご要望をヒアリングさせて頂きます。NDA締結後、実環境を確認し最適化方法を検討させて頂きます。
STEP02
ご提案・御見積
ヒアリングした内容を元にお見積いたします。
STEP03
サポート開始!
ご希望のサポート開始時期からスタート