Salesforce-Optimization

Salesforce構築・最適化サービス

Salesforceとは、CRM分野でトップクラスの導入実績を誇るクラウドサービスです。
高度なセキュリティと基本的なCRM機能を基盤に据え、その上に営業支援に長けた「Sales Cloud」、コールセンター業務に適した「Service Cloud」、マーケティングツールやEC等が展開されます。
そこにご要望の機能をノンプログラミングで構築し、あらゆるリクエストを実現することができる最高峰ツールといっても過言ではありません。

弊社は、株式会社セールスフォース・ドットコムのRegisteredコンサルティング認定パートナーです。
豊富な経験を持つエンジニアがご相談させて頂きます。他システムとの連携もおまかせください。

体験版(30日無料)でのお試しからサポートいたします。
体験版の取得方法のご案内、環境のカスタマイズ方法や各画面のご説明などサポートいたします。

また、弊社は愛媛県松山市にも拠点を構えております。
四国エリアの企業様ですとお伺いしてのご相談も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

Featured Box Image

顧客情報を一元管理したい

Featured Box Image

モバイル環境でもスピーディーにアクセスしたい

Featured Box Image

KPIを達成し利益・効率をアップさせたい

 

サービスの特徴と導入メリット

顧客情報を一元管理

お客様自体の情報、商談、関連するファイル、活動履歴をはじめとするあらゆる履歴、カスタマイズによって作成される関連情報を一元管理します。

モバイル環境でもスピーディーかつセキュアにアクセス

PC、モバイル 問わずどこからでもセキュアにアクセス可能。スピード感はそのままに目的を達成できます。

KPI達成をサポート

あらゆるノウハウをシステム化します。策定したKPIを追い続けることで、利益や効率化につなげます。例えば商談で連絡回数が重要なKPIとなる場合です。連絡回数が少ない商談をリストアップして自動でマネージャーに提示したり、連絡が滞っていることをアラートしたりすることが設定レベルで実現できます。

提供するサービスについて

導入支援

構築からご要望に沿った保守・運用までワンストップでご支援します。 営業支援(Sales Cloud)に限らず、各種業務対応可能です。 開発が必要な案件もお任せください。

開発要員のご提供

経験豊富な開発要員のご提供をいたします。 Apex、Visualforce、Lightningコンポーネントの実装、各種連携構築など フロントエンドからバックエンドまで対応可能です。

定着・活用支援

もっとうまく使いたい導入済み企業様も手厚くサポート。 定着化はCRMの導入で課題になりがちです。 現在の運用状況をヒアリングし、最適解を導き出します。 KPI策定から運用ルールの制定、レポート・ダッシュボードでの可視化、分析などを行います。 また、「なぜ入力を行うのか」というエンドユーザーへの意識づけのお手伝いもさせて頂きます。

AWS連携

Salesforceを基盤に据えたいけど、手が届きにくいところをAWSで補います。 データ連携 ファイルストレージの確保 Webフロント側構築 他・・・

サポート開始までのステップ

Featured Box Image

お問い合わせ

まずは、お気軽にお問い合わせください。

Featured Box Image

ヒアリング・環境確認

お打ち合わせ(オンライン可)にて、課題やご要望をヒアリングさせて頂きます。
NDA締結後、実環境を確認し最適化方法を検討させて頂きます。

Featured Box Image

ご提案・御見積

ヒアリングした内容を元にサポート内容をご提案致します。

Featured Box Image

サポート開始!

ご希望のサポート開始時期からスタート

導入は全て弊社にお任せください