GT Connect

自動電話応答サービス

テレワーク化が進む近年、業務体制を一新することが急務となっています。
中でも電話対応業務の自動化が進まずに悩まれている企業様も多いのが現状です。
実際に電話対応業務のためだけに出社しているという話もよく耳にします。

Featured Box Image

出社しないと電話対応できない

Featured Box Image

1つの電話番号にしか転送できない

Featured Box Image

留守番電話の確認に時間が掛かる

 

サービスの特徴と導入メリット

自宅や外出先での電話対応を実現

GT Connectを導入することで、出社しなくても自宅や外出先での電話応答が可能になります。 設定方法はとてもシンプルで会社の電話番号と転送したい電話番号を登録するだけです。 また、電話に出ることができなかったり気づかなかったりしても自動音声メッセージを登録することができるので、お客様に対してより親切な対応を実現することが出来ます。

複数の転送先が登録可能

デフォルトの転送先に加えて、曜日・時間単位で転送先を登録することが出来ます。 また、通常の自動音声メッセージとは別に営業時間外のメッセージも登録できるので、お客様が再度営業時間外に電話を掛ける手間を無くすことが出来ます。

留守番音声のテキスト化

留守番電話に登録された音声を自動でテキスト化することが出来ます。 従来の留守番電話ではお客様が通話を停止するまで音声を録音するため、確認作業に無駄な時間を割く必要がありました。 GT Connectでは音声をシステムが自動でテキスト化して登録したメールアドレスに転送することが可能なため、業務効率の改善を図ることが可能となります。

導入ステップ

Featured Box Image

ヒアリング

転送先電話番号、受付時間、音声メッセージなど希望する環境のヒアリングを実施いたします。

Featured Box Image

お見積り

ヒアリングした内容を元にお見積いたします。

Featured Box Image

電話番号提供

利用可能な転送元電話番号を提供いたします。

導入は全て弊社にお任せください